今日はアースの通院でした。
体重16.9g

メガバクも消えておりましたニコニコ

もう少しだけお薬飲みますが、アースの通院はひとまず終了です!


良かった良かった


まだ他の女子キンカ達がまとめて投薬中なので、一緒のケージに戻るのはもう少し経ってからと思いますが。








昨日の放鳥時に豆苗食べるたま&シータ


{6A4FDFEA-77EA-4D92-8DED-E58885A88CC5}

{CB3B2201-41A7-478A-938E-911FDEF72569}

{6903DA74-3C85-4E7B-AAF2-20606A89BE39}

{F13AF238-4947-4079-8070-3596D6CDBF0C}

{DF95B36B-B32E-4BF8-BD59-5CF386AA0A73}

{9DDD4619-7323-4CDC-9B4A-C221D88BD30D}


なんでかたまちゃんばっかり食べている





{1662CC6D-94BF-4AA9-88FA-CFC3F4367786}

{43F8EB3D-C8DB-419E-944E-39951C0EAE49}

しーちゃんは呼んだら振り向いてくれました




今日やっと有機小松菜ゲット出来ました〜
少しずつ値段下がってきて嬉しいですが、年末になるとまた上がるんでしょうね

ベランダの小松菜さんはまだまだ小さくてあげられません。

芽出し餌は…たまにチャレンジしていますが出来ているのかどうなのか微妙なところです







メモ
49.6g