少し更新サボっておりましたが
鳥たちはみんな元気にしております

私は口内炎が痛くてえーん
ご飯を食べるのが苦痛です…お腹すくから食べますが。





{F718DFC0-2B1F-4033-ABF5-5B3924DAC1C7}


ひまるん
意外と鳴き声が大きいひまるん
生まれて初の寒い季節ですが今のところ大丈夫そうで安心です

ケージから出したらりんごちゃんのケージの上に行きました。
やっぱりピンク同士が良いのね










{3FB3B636-E2BA-45AD-AB4C-98537E17BFC6}

{D2147C6D-A747-4293-8774-791E3AA8D1CD}


シータは顔周りがチクチク
この後捕まえて少しほぐしました






{9A6F9803-C3DD-4812-A502-5A7ABCB5F8A4}

{070A44DA-68F0-44D2-92C8-D4F3382A3453}

{6174D240-CD61-40EE-A1DB-46A9FAAD1119}


たまちゃん
隣のケージが気になって覗いていますキョロキョロ
中からはリンとぽにょが見ています

この後捕まえたら噛まれました












{CE39F153-1623-4853-BE9C-0CADC5129193}

偶然ネットで見つけた1粒100円くらいだったラブラドライト原石
あまり期待せずに試しに買ってみましたが、青い!!!

写真じゃ伝わらないですが、光加減で凄く青くてとっても綺麗おねがい

例えるならばアキクサインコ(ローズ)の尾やヒムネキキョウさんの青色みたいな青。

綺麗な色って見ているだけでウキウキします