今日はアースの通院でした。

メガバクだいぶ減ったようですがまだ消えていません

抗生剤?は後数日飲んで終わりです。
引き続きメガバク用のお薬は飲み続けます!

濃度を薄くしたのを新たに貰ってきましたひらめき電球


体重は15.5まで増えましたよ
16はほしいですが。







↓こちらはそうすけ

{631B68D4-8CF0-4E69-8F77-997D61CDD90D}


何故か少し前から胸のあたりと片側のフランク部分の羽がボサボサですびっくり


腫瘍とか出来てて羽が乱れているんじゃ!?と思って掻き分けて見るのですが
掻き分けても掻き分けても見えるのは脂肪爆弾

脂肪で羽が乱れているの??



そうちゃんのごはんは4.5g〜5g程度ですが、きっと運動不足ですね




{AF955E62-E0A1-4D8D-97E2-D201DE163137}

{24EF70BB-FB37-4EBC-A9D5-5509C05A62BC}


反対側のフランクは綺麗に生えています

痩せたら直るのかな…






{46C0A897-0F22-4136-924E-FCA5D12E21D1}

仕事場の人からお土産を貰いました。
ハロウィンミニー
いつもありがとうございます

もうすぐクリスマス始まるんですよね。
最近夢の国行ってないなぁショボーン





{024C0637-C185-4152-9F9B-D1DBCF1E93C6}

{B9E5089E-5D4B-4883-94D5-7E86C72B2597}


最近の親友
運動しなきゃと思って時々お散歩手伝わせてもらっています。

更に取っ組み合い?すると良い運動になります。
傷だらけになりますが

うちにもわんこがいたら、毎日お散歩するから引きこもりにならないのになぁ口笛

鳥と暮らしていると外に出る必要があまりないです。
見てて飽きませんからね