dolceさんのブログから皆さんのブログを回って辿り着いたEUREKAさんでストーンを購入したのが届きました


本当はラブラドライトも欲しかったのですがピンとくる物がなくて、一目惚れしたフローライトにしました。



{9EB4353B-D8F6-4BF5-9EB4-C9198F9FBF4D}



丸いのがフローライト。
思っていたより重い!!

さざれ石も一緒に購入しました




{93673891-E0F4-47DE-8B12-E68B933DA717}

↑モリオンは交通安全にも良いとの事で、母達にもお裾分けします〜






振込みなんて慣れない事をしたら、ミスしまくりで手数料だけで千円くらいかかるという

直感云々言ってないで金運系のを選ぶべきだったかも…しれないけれど、この石に出会えて良かったです


宝物の動く城の横に置こうっと
このフローライト、私的にシシ神様っぽいなと思っておりますおねがい


大切に大切にします









{8A49924D-196F-4AA7-8452-518096D7CEE9}

今日はひまるんと遊びました。
写真はケージに帰ってからですが




{9ADBACB3-2C8B-46DA-9768-5758972B47FA}

りんごろ




{CD5F5656-0A13-44FB-85A3-2F371C004BA6}

れいくん







見つけた期間限定のヤスダの飲むヨーグルト


{476E642B-BAC2-469C-8404-F8853C62FC90}


凄く美味しい