アース14.9gにまで増えました。
13g台だったので少しは安心できるくらいになりました


16gくらいはほしいのでもうしばらくキャリーで過ごしてもらいます。


{F1BE1615-1E36-4FEE-8588-6C4BEC02B553}

まだ握った感じが細い
太り過ぎも良くないですが、握りがいのある方が良いです

細いと握るの加減が難しくてこわいです




シータは水浴びもしたりですっかり元気です








まだまだ飽きずにバードライフのアプリで遊んでいる私

{BD9A7EE5-3B44-4524-B65D-2CAB1815231D}


カラスやツバメも飼育できるんですよ

アキクサもいるし、猛禽類や野鳥もいろいろいて楽しいです〜
実際に飼いたいけれど無理な子とかを主に可愛がっています

パズルが難しいのとお金がなかなか貯まらないの以外は鳥好きには堪らない素敵なゲームです




台風がきていますが、皆さんお気をつけて下さいね。
私はちょうど明日お休みなので鳥達とのんびり過ごします