iPhoneの容量がいっぱいになってきました。
なんでなんで

写真が1000枚近い…いつの間にそんな事に
もちろんほぼ鳥さんの写真です。
消せないし困ったものです。

パソコンに移すのは面倒だし、いつでも見れなくなるしでショボーン







{DE942AA4-2C0F-4BC5-98D8-F7CE20D41658}


りんごとりんご

バードフェアで母がいつの間にかゲットしていたりんご型の餌入れ。
設置した時は珍しくこわがり誰も近づかなかったのですが、次の日には慣れたようです。


りんごはいっつもこんな顔です。
常に眠そうな。
なんか上瞼の幅が広いというか…
とにかく眠そうですでもそんなりんごが好きです









{EBDB45C4-9EC4-4013-AE2A-22EA27AFDBBF}

これはひまるん
私的に凄い嬉しい写真です。


{86528153-8431-49A0-9FA5-6A0E23A49D3B}


あれだけ人間嫌いだったのに、今ではこの距離まで縮まって
あの時のアキクサとは思えないです


もっと長くふたりっきりでいる時間があれば、もっと距離が縮まるのだろうけれど…

まぁ本鳥が人間と仲良くなりたいか、鳥同士で仲良くなりたいかですよね。


私はもちろん仲良くなりたいですが




{EBC67E40-173C-440A-A816-ECE4813A71C2}

なんだか良い所に着地。
尾がぶつかっちゃっているけどあせる

アキクサってお花とか似合うなぁ



ひまるん日に日にピンクも濃くなりたくましくなったというか、まだ半年も経たないけれど大きくなったね!
体重は47g近く(ごはん前じゃないから正確ではないですが)
それなのにまだ骨触ってわかるから太ってはいないんだよね。

もっと食べなされ〜




お休みだし録画してあるTVを観ようと思ったのですが、近くで工事?しており音が全然聞こえず、昼寝するにもうるさすぎて寝れずでした

うるさかったのに鳥達は全然驚いて暴れたりとかしなかったですキョロキョロ





{633EFC98-6742-443B-97BF-79C760177EB2}

シータ足の腫れも悪化する事なく元気です。
1羽になると落ち着きないので今日はケージに戻りました。



{D6468EEA-F77D-44BF-B022-92E21A608B03}

顔周りがハリネズミ中のたま
姉妹喧嘩も程々にね