久々にロビンの爪切りをしました。
ご存知の方も多いと思いますが、ロビンは私の事が嫌いです

雛の頃はみんなに懐いていましたが(ケージ越しに頭なでて〜ってしてきたりしていたのですよ昔は
現在は父にしか懐いておりません。



なので爪切りする時は大変です。




爪切り後の疲れて眠そうなロビンさん

{55D98217-CF7E-43BB-9A3B-38D555949E46}

{ABE30BA7-AFBB-47B4-95E0-4B1196AD4064}

{8E351E13-772A-46A8-8A32-E48444405592}

大あくびです




{2ABE0F4E-2A0B-4C65-B282-B938BA2BDFF2}

{45F7A601-00AE-4977-8D81-880BA8D1824C}

捕まって乱れた羽などをお手入れ中





{2998A2E7-C3EC-4F26-BA88-822CCBBCC352}

最終的にねむねむぐぅぐぅ


いつまでも赤ちゃんみたいなほわほわの羽
4歳に見えないよねぇ

怖がりで女の子みたいな声でキャーキャー言うしキョロキョロ

ほんと放っておけないというか、可愛いです。
また昔みたいに懐いてくれたら嬉しいですが、なかなか長期戦になりそうです笑い泣き

でも誰もいなきゃ肩に乗ってくれるのですてへぺろ







この前注文していた画集が届きましたひらめき電球

{86DEB777-5422-4457-9EF7-7C107C18DDB9}

鈴木敏夫プロデューサーが企画した伊藤さんの幽霊画集!


どんぐり共和国の通販で限定で鈴木さんのサイン入りと書いてあったので買ってみたのですが…


{D674F75A-6C17-4DD7-AAA2-3101BFEAA5DB}

無事サイン入りをゲットできました!おねがいおねがいおねがい
(念のため?ぼかしております。)

無くなり次第サイン無しの通常本との事でドキドキしながら到着を待ちましたが嬉しすぎる


直接お会いしていないでも、感動です。
これは私の家宝にしようっと


もちろん中の絵も素敵でした。幽霊と言ってもこわいわけでなく、引き込まれるような絵でした。
きちんと最後に解説もあり、あぁこういう事か!と思いながらまた戻って絵を見たりしていましたが、汚れてはいけないとすぐさまビニールに戻しました(笑)

ご興味のある方は是非
画集なので少し値段が高いですが。