アキクサ達〜

{EC502778-108F-452A-963B-AB4C8D5FE7F7}

あやめちゃん顔こわいよ(右)



{26AC3381-26DE-49AB-815C-6173E163C58E}

{96397B8F-8586-498D-893B-1EEED248820C}


毎度の事ながらブレブレですね汗







キンカ女子〜

{324B423F-263D-4CC1-ABB7-936E0272A369}

シータとたまの母である、百恵ちゃん




{CE30D8E7-9133-4303-A986-79EB72D21553}

リン(左)


{1976F44B-E2FC-416C-8210-8D1756290338}

これは百恵ちゃんじゃなくてアース
やっぱりノーマルの方が色が濃いですね〜



{C79DC95C-5DED-47A4-9188-1550884C6410}

キンカの最年長めいこさん。
9月に鳥屋さんから迎えているのでもうすぐ我が家にきて3年?

最強めいこでしたが、百恵が来てから負け気味ですびっくり


鳥達には奮発して有機小松菜
ですがそんなに減らないから使い切る前にしなしなになってきて勿体無い





この前某ホームセンターのペットコーナーにアキクサローズがいたのですが
明らかに弱々しい
1羽ぼっちで広いケースの端にぺたんと座り込んでいました。
保温電球ついていたけれどスイッチは入れておらず。
室内が何度かわかりませんでしたが、うさぎとかもいるし涼しめな気がします。
まだ雛雛なアキクサちゃん。無事育って素敵な飼い主に巡り会えますように。

ピンクで可愛いとかいう説明じゃなくて、人に慣れにくいとかも書くべきだと思うんのですがそれは書かないですよね…



mix犬がいて可愛かったですが、私は飼うならやっぱり大きい子が憧れます。
毎回言っている気がしますが、オオカミ好きなのでサモエドやアラスカンマラミュートやハスキー

現実的には無理がありますが(お散歩とかも力がいるし毛も凄い抜けるだろうし)やっぱり憧れます
もちろん名前を付けるならモロです!(笑)

それには広いお家がなきゃ。夢のまた夢ですね



鳥ももちろん大好きだけれど、思いっきり抱きしめられないし一緒に寝れないのが
癒しは沢山貰っていますから欲を言っちゃダメですね。


今日はお休み。お出かけしてきます
まだコメント全部お返しできていなくて申し訳ないです

いつも読んで頂きありがとうございます♡