昨日から猛烈に眠いです。
仕事終わりに映画観に行ったのですが、ちゃんと起きて観ていたのにあまり内容が入っていない


そして夏になると鼻血がよく出る私。
夏バテなんだか貧血なんだか、力が入らない






少し前に出血したシオンですが何事もなかったかのように元気にしております

{1FC058C4-A59E-4155-B32F-53571A88B428}


{AD4CFBE4-42D3-4A98-92EE-39A8FCD771F8}


もう、心配したんだからね

サンプルで貰ったペレットお気に召さないようで残しております…







いつもの水浴びする
たま&シータ

{9304677E-2333-4EF2-8814-A74295A56E9E}

ふたりとも滑って足広がってるよ


{09405A1C-108B-49B9-82EB-D3D10566E0D0}


凄い水しぶき飛ばしてくるわりに、本鳥達はあまり濡れていません







アキクサ達も水浴び〜

{6A153BAB-F120-45FB-ADCB-72FAC0250B0B}

{E3B1E5D8-364C-410B-98E8-685E1F870BAE}

{661E8FC1-8283-450A-A939-C81B49EA7AB5}

!?
りんごが左上でエアー水浴びをしているキョロキョロ



{79BA329E-9E64-4A48-B028-103A55512744}

と思ったら今度は右に移動してやっている



{C856C4CE-4244-407B-8900-E750EE1C8AC0}

あやめさん、凄いねぇ




{48EEDB61-E0E4-4243-8B81-7E11C47B65CD}

今度はひまるん



{E6E7E5D0-8CF2-47F8-A263-F02460A45FD4}

{A3178118-0D59-4B66-AD33-12A8DD2550A9}

{40FCB6F6-282D-4443-AF94-889268128D44}


楽しそうね
れいくんはずっとふちに止まって、りんごもエアー水浴びで終了


浴びたふりでも満足気な顔だからいっか




コクリコ坂観たかったけれど、明日も仕事なので途中で諦めます…水沼さん

コメントもお返事しておらずすいませんが、もうしばらくお待ち下さいませ
いろいろ同時にこなせたら良いのですが、要領が悪くてすいません