そうすけのケージを模様替えしました

{6B4258FE-A6C1-4C5E-8849-E7487514392D}


バードフェアで買ったHOEIさんの餌入れ(?)が足が開いているそうちゃんにちょうど良さそうだったので、付けてみました。






{ECA4F86F-1FF6-4E61-888A-0BBF891F2607}

滑らないよう2ヶ所保護テープを巻きましたひらめき電球

まだ乗っている所見ていませんが、気に入ってくれると良いな
こっちのが皿巣より衛生的に良さそうだし。




模様替えしている間にどっか遊びに行ったと思ったら女子キンカケージの前にいました。

リビング行ったり私の部屋行ったり、自由です

そうすけは自分の事を人間だと思っているようで、今まで女子キンカに興味なかったのですが、最近はちょっと気になってきたよう?


嘴の赤濃いからモテそうだけど、足が開いてるのはどうなんだろう…





ついでにみんなのケージの汚れている止まり木も交換したり、アキクサの爪切りやらも済ませ

鳥達は平気な顔しているけれど、30℃近い部屋での掃除は結構暑い
冬の水洗いよりはマシかな。
汗かきながらの方が達成感があるというか、なんとなくスッキリします。





私は知らずに撮ってしまいましたが、可哀想なので消しましたm(_ _)m
知らないってこわいです。