キンカ女子たまちゃん


{77872180-AB3B-4FE6-A59A-862B592057BB}


{7C75F2F9-67BC-4669-8422-11146592FD0E}


{2FD066BA-282C-4296-B801-D6D05EE4670A}


なんだか大きく見えます
見えるだけで体重16g
(小さいキンカが14gくらいなので、それよりちょっと多いくらいで全然ジャンボではない)


お饅頭みたいです

鳴き声も凄い低くて『ぶー!ぶー!』とずっと鳴いていて落ち着きがないですよ


最近はお姉さんのシータをギャーギャー追い払ったり、そうすけにまで攻撃したり本当に強い女の子です

ちょっと前まで甘えん坊で手の中でカキカキされるのが好きだったのにねぇ
今はすっかり手を見ると逃げます(笑)


もうすぐ産まれて半年。いつまでやんちゃが続くかな







小松菜ばかりだったので久々にキビ穂を

{C17942ED-F620-4487-92C7-7F125EC48340}

{2F4A5BC5-DCE0-4B7B-ABBE-38B88AEE3957}

れいくん、勢い良すぎてブレてるよ



{E4042F37-C9E7-4A17-8034-6A940325ADE1}

りんごも、おいしいお顔ね






そして届いたごはん

{C5CDB21F-30D9-4845-B19B-A6F306106C92}

2100g×4袋と粟

一番大きいサイズでも良いんですが、置く場所に困るので真ん中サイズを買っています。


ケージごとに1日分を小さな袋に入れて小分けして作っているのですが、今日はシオンをおんぶしながら作っていました。
人間だったらもうおじいちゃんなのに、私にとってはいつまでも子供です

そんなシオンですが体重が110gもガーン痩せさせなければ…