休憩中


やりたい事は沢山あるのに、時間が上手く使えない、体力がない、要領が悪いで結局なにも出来ていない

寝ちゃう事が多くて本当に時間が勿体無いなと毎回思うのに寝ちゃって


昨日は寝ようと思いきやA-Studioを観てしまって、寝不足…ご飯食べたら余計に眠い!
でも疑問に思っていた事が解決したので良かったです。







{BFA306B7-9FD3-4037-8624-9EB2F1DF89A9}


数日前のひまるん
なんだか壁汚れるから拭かないと




昨日は男子キンカ(荒)達の爪切りしました。
手乗り達は放鳥時伸びていると思ったら切っています。



写真は男子ではなく女子キンカ

{D1E7D35B-FED2-4EC8-99D6-A09C13E44A34}

微妙に大きいアース
声だけは凄く低い(笑)




{272A65B5-E7B4-4BFD-ACD9-6373DE90AC9A}

こっちは百恵ちゃん。
百恵ちゃんも凄く低い声。

アースとちょっと似ていますが、アースはノーマルで百恵はライトバック
並ぶと微妙に百恵の方が明るいグレーです(この写真じゃ光加減で濃く見えてますが)





{FECC16AD-33AE-425F-8F28-38AB9DAC39B1}

床にはぽにょ(手前)もみじ(右)雫(左)ユノ(奥)

女子ケージは8羽いるのですが、リンとめいこだけ写っていなかったですね

これだけいると喧嘩もするし、たまに部分はげたりとかしょっちゅうですが
出血するほどの大喧嘩にはなった事はないですひらめき電球



最近はたまが女子ケージが気になって仕方ないようで、一緒にしても良いけど荒にならないかが心配ショボーン

とにかくこれ以上増やすわけにはいかないと思いつつも、秋にはマルクル再チャレンジしてもらって梵天が生まれたらなと思っていますが…
我慢すべきなんですけど、マルクル何歳かわからないからあせる