たまたま見たので拡散します。

あまりにも酷いので、気分悪くなる為、画像を見るのは正直オススメしません。
ですが署名人数が達成し販売中止になる事を願いますのでリブログさせて頂きます。

私は実際に調べて商品を見ましたが、オカメやキンカ、カノコスズメやセキセイ、ナナクサなどが使われていました。
鳥以外の動物達もいろいろいました。

これを買う人がいるのか?と思いますが売り切れになっているものも…正直信じられません。

人間は沢山の動物達から命を頂いていますが、死んでもまだ人間の稼ぎの為に使われるの?

そんな事思っていたら毛皮とか羽毛とかキリがないかもしれませんが。
知らぬ間に使っちゃってたりもしたりするし…


もっともっと良い方向へ
日々進化しているんだから、動物に頼らずにも寒さとかどうにかできると思うし
毛皮だって本物じゃなくても今の技術なら偽物でも良いのが作れるんじゃないのかな

本当は小さな籠に鳥を入れているのも人間の我が儘なのかもしれない

って話がなんだか違う方向に逸れてきてしまいました。


以下拡散希望している方のブログになります。