休憩中なので簡単に更新

腕が筋肉痛で辛いです
足は叩いてほぐせば治るけど、腕の筋肉痛って治し方がイマイチわかりません。




{7F7370B7-3824-4547-AFDC-AD14D27E487D}


一昨日くらいにキンカ女子のケージをマルワ春日からHOEIに変えました。
手前からユノ、百恵、もみじ、雫?

型番はわからないのですが、マルワのより少し高さがあります。
ただ網と網の幅が少し広いので、バナナ水入れがちょっとグラグラするガーン
そして今までの止まり木も切り込みが細すぎて付けられない…

少し不便ではありますが、頑丈そうなのでそこは◎



そしてケージ位置も左だったのを右側のたま達のケージと場所入れ替えました。
そんなに前と変わりないですが。




いつもの放鳥時のたま&シー

{9F505986-7897-436E-A23B-D9D31EEF9D9C}

{C7934B9B-7225-4CA5-A027-1B25F3DF33E0}

{DD7AB349-8822-4A24-A06A-80A9FBAD689A}


真上からも撮ってみた。
こうやって人をすぐ巣にしようとします。

でも最近この2羽喧嘩するようになってきましたびっくり
放鳥時は平気なのですが、ケージ内では嘴フェンシングします。





{795038DF-B712-41FF-96F5-E839ABAFE42D}


シーとシオン


{70761ED8-43F7-440D-B7B6-4A0D10D4B93E}



時間がきたのでこの辺で。
いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m