昨日の夜は久々に参加して(鳥とは全く関係ない事)終わったのは0時近く

やっぱり疲れる!!
のだけれどやっぱり楽しい。

運良く会いたい人も見れたし
可愛いわんちゃんもいて小さなしっぽをブンブン振りながらペロペロしてくれました

大型犬だとちょっと痛いけれど、小型犬のペロペロはくすぐったい!
とても癒されましたマカちゃんありがとう

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。




久々だったので疲れてせっかくの休みに一日中寝るという…休みが無駄になってしまいました

そして寝すぎて寝れないのでブログ更新しています
コメント返しがまだですいません





{A0530EDC-5AD9-42B9-8644-F6D6CED4F1DA}

この前何が出るかお楽しみインコガチャ(いろんなシリーズ混ざっている)を見つけて
中身残り3個だったので3回回したら出たもの。

サザナミさんのシリーズはアキクサもいるようで、アキクサ欲しい!しかもローズ!






{10D9F28D-2955-4B67-A503-5E2FFA0D45A1}

しーちゃん2回目の水浴び。
キンカの水浴びは水しぶきが凄い


{5B46BB0A-995D-44D4-B26B-5A2C09E27C9E}


{48A07422-24EA-42C6-941E-EEF9271B502A}



{3366A093-F599-4AC5-9D08-0F04271837DE}

たまちゃん可愛く撮れた



あれ?写真見てたらなんだかシータの尾の色濃く見えるキョロキョロ

もしやドミナントでなくライトバック??

写真じゃわからないから起きたら見てみよう。



おやすみなさいぐぅぐぅ