ひまるんが水浴びしたそうだったのでお皿にお水を入れて置いてあげたら



{3340A15E-FCC5-42C7-AF7D-717CD55D0C86}

おとな達が集まってきたキョロキョロ



{72740C28-5845-475B-8D5C-C80179EC810B}

そして飲んでる…




{A08BC703-4887-4AAC-86CA-BFCDF6D14002}

やっとひまちゃん(左上)も来て、あやめちゃんが入って水浴び



{BCF56764-9C03-40A4-B542-FD00C0C0D5BF}

そしたらひまちゃんも入っていました



{AE988134-6ECA-4E45-A7D6-0D9AE3413132}

気持ちよさそうだね照れ
横で濡れていないのに一生懸命入った気でブルブルしているりんご(右下)






その後は小松菜time

{ED797B44-1D47-41C7-BF74-6EC1AB64C165}

ひまるんは本当に小松菜が好きだね
虫食いみたいにボロボロあせる

りんごも一緒に齧っているけれど多分食べていない




{1C46FDCB-A113-4CFB-A506-4C6C9A1B2B09}

iPhone向けてもすっかり威嚇しなくなりましたニコニコ



{DAAEB623-A1EE-49A7-9329-96B81F26C1B6}

嬉しそうなお顔おねがい



手には乗りませんが、来た頃に比べたら威嚇もしないしいろいろな表情も見せてくれて、それだけで幸せです



今はピンク組放鳥中で、りんごが肩に乗っております
それを見てひまちゃんも乗ってくれないかなぁ口笛