今日がニーヤの誕生日なのは覚えていたのですが、昨日はリンの誕生日でした

そして3日が2代目ぽにょのお誕生日

この3兄妹は1歳になります


30日生まれのそうすけは、めいこかんたの子で
この子達は初のユノカブの子ですひらめき電球






{9CD44988-CE3E-4280-A747-A515DA392DAA}

リン




{633E2A42-9207-46CA-B9CC-E059C14F64BF}

ぽにょ





{BEBD9507-6E11-4EA8-9FA3-6B6E1FE85524}

ニーヤ

肩のとこ汚れてるねキョロキョロ
換羽なようでチクチクボサボサ




みんなまとめてお誕生日おめでとう~クラッカー

すっかり手乗りではなくなったけれど、可愛い子達です




今日はアメーバ、画面を猫がうろちょろしていて間違えて押しちゃうし…ブログ見るの大変
可愛いけれど、重たくなるし困った。

私は嘘が得意じゃないから毎回エイプリルフールは特に何もせず終わります