少し前の

{1A52D57D-E693-456F-8500-FEE66634C286}

{15880DBE-535B-4E0F-9A2D-29BD41607072}

{88E62312-E27E-416E-9DC2-CEC003A22F00}






昨日の

{BF5F3E20-84AB-4409-8CF8-F31BA8A24C64}

{F48AB125-D972-4B84-B10C-A0DC969E28C2}


フードに潜る2羽と
手の中でカキカキされてぐっすりなたまちゃん


たまちゃん涙マークもないし、ヒヨコにそっくりです(笑)
なので?たまごちゃん→たまちゃんと呼ばれるように。







そして先程、2ちゃんを可愛がってくれる人のおうちへ渡してきました。


{61410AEF-34A8-454B-B292-24B7ACB5B306}

行く前に撮った最後の1枚。

体重は16.6g



最近はカキカキ嫌がっていたのに、今日は甘えん坊さんになってカキカキさせてくれました。
何か感じたのかな?


可愛がってもらうんだよー!
幸せになってね



本当に体格良く、触りがいのあるモフモフで
やっぱりお別れは寂しい
死別とはまた別の寂しさ。

でも近所なのでたまに見に行かせて頂けたらなぁと思いますニコニコ










部屋が暗いので、ずっと欲しかったフラッシュを購入しました!

これでバウンドさせられますおねがい(鳥さんには直接光を当てません)


前にカメラマンさんがやっていて、とても明るく撮れていて、あんな写真が私も撮りたいとわくわくしながら早速私もやってみた

が、元々重いデジイチが更に重い!!笑い泣き



でも本当に全体が明るくなって良い感じです

Amazonで4000円もしないくらいでしたが、素人の私にはこれでいいや~
どうせ使いこなせないですからね
ちゃんとNikonにも使えたから良かった。



そのうちパソコンに取り込んだら載せます。
次の休みには…きっと…