キクスイさんで注文したごはんが届きました

{42BF430B-CE87-4936-84F3-CAF9803CFF90}



カナリシード抜きです。
ほぼキンカ用です


暖かくなってくるとどうしても虫が湧きやすいので、チャック付きのは助かります!
冷蔵庫へ入れなくて良いし、多めに買っても大丈夫。
何かあった時の為にもなるべく備えておきたいです。






昨日は鳥屋さんへ。
4袋購入してきました!

鳥屋さんのオリジナル配合餌は冷蔵庫で保存しています。
なのであまりまとめ買いできません

今月末で閉店を決めたそうで、寂しくなりますショボーン







最近のキンカ雛達は


{0380CC90-C012-492D-8833-1A1EAB4E540D}

{E43D9CA7-56BC-4288-A117-7074415B4A5D}



手ではなく肩にいるのが好きに。
髪を引っ張って遊んだり


1ちゃん2ちゃんは突然挿し餌も『いらない~』と全く食べなくなりましたびっくり
3ちゃん(あだ名、たまちゃん)だけまだおねだりしますおねがい

日に日に手乗り崩れてくるので、早めにお迎えしてもらった方がいいかも

あんなにベタベタだったのに、あっという間に離れて行きます






けれど荒キンカ達と一緒のケージに入れても
荒への道を進まない子もいます


{8B7F4210-3146-46CA-951B-B27EFDCB6F73}


{947A2981-E8BA-4C8B-963F-96116B158BC1}


ムーンは扉を開けるとすぐ手に乗ってきて良い子だねぇ

嬉しくてつい親バカ全開になっちゃいます