最近雛の写真ばかりですが
こちらもまだまだ子供なアキクサインコ初音さん



{F8AF7650-CF70-4595-8BB2-1A026F1233A3}


あまり鳴かないし、女の子なのかなぁと思っていましたが

日に日にパパのれいくんに似てきて、ぴゅるぴゅる鳴き声が聞こえたかられいくんが鳴いてるんだなと思っていたら、よく見たら初音が鳴いていて驚きましたキョロキョロ


本当に親子そっくり


なんだか動きもだんだん男の子っぽくなってきた気がします。
まだ頷いたりのオスの行動はしていませんが。




{DC0A4D03-4CA4-4C4A-B5D5-E2854B460C60}


頬の羽が乱れている…
早く全部の羽が綺麗になると良いね




女の子ならりんごのお嫁さんにと思っていましたが可能性は低そうですね





りんごちゃん

{B688285D-2003-417B-BEB6-25AC4D7AAC0A}


{2210DA90-5A58-4093-94F4-7BDF6DEFA238}


ノーマル家族と一緒のケージで肩身がせまいかもだけれど…ごめんね
もう1つ大きいケージがあれば良いんだけれど、置く場所があせる





そして今日は3.11
あれから5年
忘れません。

Yahoo!で3.11と検索すると10円復興支援として寄付されるそうです。