うちの会社のGWは4月28日~5月5日まで。

一日土曜日に有給とったので4月27日からの9日間キラキラ

と、いってもどこも混むのでほぼ引きこもりの予定でした笑

 

とりあえず野球観戦に誘ってもらったので

4月30日バンテリンナゴヤドームへ。

(写真は一枚も撮らずでしたアセアセ

中日VS横浜

この日は谷繫さんの野球殿堂入りセレモニーがありましたベル

 

試合は…負け泣き笑い泣

ライブではよく行くけど

野球観戦でいくドームっていつ以来だろう…

思い出せないくらい前ですアセアセ

ライブとは違う雰囲気がこれまた楽しかったですスター

久しぶりすぎて応援とかついていけんかったけど笑

 

野球観戦のお話はオイオイ伏線に

なるかもしれないしならないかもしれない笑

お蔵入りになるかもしれないです。

これはまたいつか…

 

 

翌日は短大時代の友人と18年ぶりの再会でした。

本当は3人で会う予定でしたが

一人、娘ちゃんの体調不良参加できずでした泣

この友人の結婚式以来だったので

どこから何から話せば良いのか状態でした(笑)

でもすぐに昔のように戻れました

ネギトロ温玉ボウルとデザートのチーズケーキラブ

 

友達の子供たちの帰宅時間もあり解散。

私は少し買い物をして帰路に電車

 

 

その後帰宅後前職からの友達との予定。

この日しか都合が合わないため同日夕方からはしごすることに笑

 

コナズ珈琲へ(私のリクエスト)

モチコチキンプレートとストロベリー&バナナのパンケーキラブ

 

 

そしてGW明け直後に誕生日だった私照れ

うちの部署にいるフィリピンの実習生3人から

サプライズでバースデーケーキを頂きましたびっくりキラキラ

 

チョコレートのプレートには名前が…

●●●(←苗字)ちゃん笑爆  笑笑

友達かよ!!ってwww

でもサプライズで用意してくれたのは本当に驚いたし

とっても嬉しかったですベル

ケーキも美味しく頂きました乙女のトキメキ

 

こんなGWのetc.でした(笑)