まずは…言い訳からww

 

作ってはいるんですニコニコ

えぇ…適当に…なんですけど夜ごはん…

めちゃくちゃお腹空いてるときは

写真撮らずに食べちゃってますひらめき

っていう日が多いんですww

 

なので…最近のいつぞやの…ごはんです。

久しぶりにUPしようと思います。

(誰得?って感じですが指差し

 

 

ピーマンのおかか炒め

厚揚げの中にツナマヨ入れてとろけるチーズのっけたもの

もずくのお味噌汁(フリーズドライ)

ごはん

 

次いってみよ~!!

アジの南蛮漬け(お惣菜購入品)

おかかの佃煮?

ハッシュドポテト

TKG(卵かけごはん)

もずくのお味噌汁(フリーズドライ)

 

 

もういっちょ~!!

ワンパンで作ったチンゲン菜とウインナーとしめじの和風醤油パスタ

(味の素のパスタキューブを使用)

 

 

 

 

こんな感じでゆるく作ってますウインク

 

3月の後半から…会社が委託しているお弁当屋さんが変わりまして

試食会に参加させてもらいました。

ご飯もおかずも(っていうかお弁当自体が)美味しくて

以前の会社より40円ほどUPしましたが

それでも変更してよかったという高評価スター

それで最近自炊している男性社員が

この美味しさだし(味はもちろん栄養バランスが良いので)と

お弁当を注文しタッパーに詰め替えて持ち帰って

家で食べてるよ~という話を耳にしましたびっくり

 

これ…ナイスアイディアだなって思ってベル

 

食材を傷ませてしまうという無駄を減らせる

野菜もバランスよく摂れる

魚料理はなかなか作らない

(使ってもツナ缶・鯖缶くらい)

いろいろメリットが多いので

近々私も利用してみようと思ってますダルマ