すみません・・・仕事がバタバタですゲッソリあせる

なので・・・思い出しながら写真アップしていきます

 

3月18日(金)ナイフとフォーク

なんだかなぁ・・・っていうごはん笑

水餃子

千切りキャベツをつかってチキンラーメンキャベサラダ

 

3月19日(土)ナイフとフォーク

その前の週に買って美味しかったので早速リピしましたチュー

天かすが主役の何これ?丼

病みつきになります笑

ほうれん草とカニカマのお浸し

 

 

3月20日(日)ナイフとフォーク

新玉ねぎでトンデリング

きゅうりとハムとカニカマのサラダ

トンデリングで余った玉ねぎで玉ねぎのコンソメスープ

ロイズのチーズ&オニオンのラスク入れるの早すぎてスープ吸ってる(爆)

キャベツミニメンチカツ

 

 

3月21日(月)ナイフとフォーク

祝日なので夜の副業はお休みで残業できたけど・・・

よりによっていろいろあり20時半まで残業チーン絶望

もともと作ろうと思って解凍してあってプルコギを

チャプチェ風にして・・・とか色々考えていたんだけど結果、

疲れ果て簡単に炒めてプルコギポークを丼にウシシ

 

 

なんだか気が重い・・・

すでに7月の人事の話が舞い込んできた滝汗

上司1から告げられ決定ですか?と確認した矢先に

副会長からも

「○○○(私の名前)、△△(次の役職)頑張れよ」ニコニコと。

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ滝汗

荷が重すぎるぼけーあせる

もちろんだけど内示はまだまだ先だけど・・・まさかの告知に絶望

 

やるしかないけど・・・笑い泣き