梅雨明けして毎日毎日暑くて暑くてダルダルですチーンあせる

でも食欲は普通にいや・・・元気モリモリ食べれますウシシ!!

 

↑周りから「エラくて食べれないぼけーあせる」と言い出したら

その時は冗談抜きでヤバイ状態かもね~なんて言われてますおーっ!

 

しっかり食べて暑さに負けないようにしなきゃ照れ

 

 

 

ということで・・・昨日のおうちごはんですナイフとフォーク

豚肉とナスでレシピ検索してたら、素麺のレシピがちょくちょく出てきて

暑いし素麺かお蕎麦が良いな~と思い検索内容を変更しました爆笑

 

 

生ハムとトマトでイタリアンパスタ風素麺音譜

インスタ見てくれた同僚ちゃんが「美味しそう~音譜ニコニコ音譜」って

 

具材は

KALDIの生ハムにミニトマト(赤・黄)、

ちくわにカニカマ、クリームチーズ

 

ボウルにレモン、オリーブオイル、醤油、ブラックペッパーを入れて

生ハム以外の具材、茹で上がった素麺を入れて和えお皿に。

 

最後に生ハムをのっけて出来上がり~ラブ

 

 

素麺っていうよりは細麺パスタ(サラスパみたいな!?)を

食べてるような感覚で美味しかったです照れ

大葉かバジルがあったら彩もよくなったのにな~と思いましたウシシ

 

 

 

夏場は素麺・お蕎麦・冷やし中華の出番が多くなるから

いろいろアレンジして楽しめたらよいな~と思いますニコニコ