昨日無理無理家まで自転車で


帰ってきましたが


どうやらパンクのようです


自転車を押して修理に行きました。


預けて気がつくと


帰りのバスが来る時間でした


修理店からのバスは、田舎か!と


思うくらい1時間に1本なんです


慌てて乗って


10分で帰ってきました


一日のいちばん暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


時間に50分ぐらい歩いて


たっぷり汗かきました


タイヤとチューブ取り替えて


点検もして貰います


買い替えですかね?


とお兄さんに聞くと


いや、まだまだ乗れますよと


言うので少し安堵


電動自転車なので10万超えますよね


今の自転車は


ほんとにお金のない時


母が買ってくれたものなので


大切に乗りたいです。


修理は、混んでいるようで


仕上がりは明日のようです。


帰ってきてレッドブルを


飲みました。


少し寝ます😴