我が家の第三世代。ミルク父さん、ハル母さんの4兄弟四男で末っ子のミコトくんのご紹介です

ミコトくんはママと同じ白ハルくんで、容量ヨシな性格です
この性格は誰に似たんでしょう❓
案外、ハルママ❓

ミコトくんは見た目が麗しい美鳥さんです
同じ白ハル兄弟でも微妙に違いがあります
ククルはミコトと似ていますが、表情が気弱に感じますし、カフーはマブイじぃじと同じ剽軽な表情です
ハルママも剽軽系です😅

ミコトと言う名前は沖縄ではポピュラーなヌーチ(命)から来ています
さすがに名前の読みがヌーチでは可哀想なので、和琉折衷で読みをミコトとしました
ミルクパパが弥勒菩薩から来ているので、ミコトは神様の敬称に使う命(みこと)から読みを頂きました😊
神仏に守られ、この子にも幸せをいっぱい運んで欲しいです❗️

ミコトくんの動画は4兄弟の水浴びにします。
去年の夏の賑やかな4兄弟の姿に癒される動画です😊