*休日朝ごはん。* | ピヨピヨ日記☆

ピヨピヨ日記☆

*ピヨ家の幸せ家族日記*

お久しブログ
相変わらずなマイペース更新ですが、我が家は元気です


3連休中日!!
のんびりな朝かと思いきや、朝の涼しいうちに母は洗濯やら掃除やら済ませたいので、むしろいつもより早起きしました
そんな早起きな日の朝ごはん🍚
たくさんの野菜を入れたコンソメスープと、愛するズッキーニのバタぽん炒め、カネフクの明太子♡
ズッキーニが好きすぎて、毎日食べても飽きない♡
シンプルに焼いて焼肉のタレも美味しいけれど、最近はバタぽんにハマってます(笑)


そんな我が家の夏の重大発表!
息子くんが、わんぱく相撲全国大会に出場します!!!
先日行われた県大会を(ギリギリ)勝ち上がり、まさかの両国行き!!
びっくりー!

憧れの両国♡

頑張ってくれた息子くんに感謝♡

もちろん、息子くんと一緒にラグビーのチームメイトのお友達も出場です!
2人とも頑張れ