*家族のタカラモノ* <追記あり> | ピヨピヨ日記☆

ピヨピヨ日記☆

*ピヨ家の幸せ家族日記*



日曜日、愛華の1歳の記念写真が出来上がりましたハート
我が家の家族写真は、いつも佐々木写真館さんにお願いしていますキラキラ
結の産まれた時からずっとえへっ
写真のアルバムには、我が家の成長の様子がぎっしり。
アルバムもだんだん厚くなってきましたha-to


こどもが産まれて、人とのつながりがより深くなってきたって感じます。
こどもが架け橋になって、たくさんの出会いがありましたスマイル
写真館のスタッフの皆さんとの出会いもそのひとつ。
結をベビーカーに乗せて100日の記念写真について聞きに行ったあの日から、今まで。
結の成長と、愛華の成長を見守ってくれて、いつも変わらない笑顔で迎えてくれて、我が家の記録を残してくれる。
家族みんなが自然体でいられる素敵な写真の数々は信頼関係の証。

かけがえのないタカラモノ。

大切な出会いに感謝ですスマイル

これからも記念日には家族の写真を。
厚くなっていくアルバムは我が家の大切な歴史ですニコ


*追記*

佐々木写真館さんのブログに載せてもらいました♡

www.sasakiphoto.com



Android携帯からの投稿