( ˆoˆ )♡ | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

昨日の夕方熱をだしたメルヘン少女まりん。


朝すっかり熱はさがってたけどなんだかぐずぐずしてるので保育園はお休みして病院へ


かかりつけの小児科でみてもらったら


「え?ねつがあったの?んー…のどいたく……ないか。」


あれ?
なんもない?
知恵熱か?

まぁげんきなのはいい事だし(๑•̀ㅂ•́)و✧


というわけで今日予定していた用事をすませる!

区役所に保育園の書類出して

住民票とって

おひるはひさびさマック🤤🤤



{3E7F99D7-EA83-486B-BC10-E4647714E225}

{13347ADC-E8B3-45EB-BC1B-AAD08B8B167A}


おなかすいてたんだね。
すごい勢いで食べてた(・∀・)ニヤニヤ


{44F63117-54A2-4DAE-AD01-A8DDFAC92817}



私も気になってたさくらんぼフィズとギガベーコンてりたま🍔♡


おなかいっぱーい🤤