デトックスウォーターもどき | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

すグレープフルーツをほじほじ

オレンジをほじほじ

キウイをとんとん

レモン炭酸水にイーーーン!!

ハチミツすこしだけいれてフリフリ


{2ADA7112-5A27-44E2-AE44-5A7B55AD9BDB}


全体的に混ざるよーにくるくるするだけ

デトックスウォーターもどき(・∀・)ニヤニヤ


最近ハマってこればっかり飲んでます。


中のフルーツもなんだかシュワシュワしてておいしいです(*´ω`*)


ちなみにスタバのサニーボトル

炭酸は入れないでくださいってかいてあるのです

私ちょこちょこ飲むからいいかなっておもっていれてます

ガス抜けるし……


よし、お昼ごはんたべよっと!