パン屋さん( •̅_•̅ ) | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

強力粉の賞味期限にきづいてドーナツやらパンやらを生産してるたぬーぴーです


今日はパン屋さんにいくとかなりの確率でちびが欲しがるあれです。



{93F5CD38-DB46-49B6-A5E5-021068AE2E01}



ウィンナーパン!(棒付き)


我が家の娘たちはこれが大好きです(*´艸`)


きょうのおやつです(・∀・)ニヤニヤ


しばらく強力粉は買わないでおこう!とおもってたのに

旦那ちゃんに小麦粉おつかいたのんだら


{9227EBAA-D049-408D-B918-56AF6D6089D2}


強力粉かってきたよ(꒪﹃꒪)


あー……うん


ありがとう( ´,_ゝ`)