ポストカード展@下北アートスペース | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

(すみません、前々記事のコメ返も初詣イラストも途中ですが

先にアップしちゃいます;;)




以前お知らせしたように、

12月3日から8日まで東京・下北沢で

ポストカード展に出展してました☆



最終日にギャラリーに行ったので

その様子を載せます!

「行きたい」って言ってくださった方たちに

少しでも会場の雰囲気が伝わりますように。。。



ギャラリー内にはふたつ部屋があって、

ひとつはこんな感じ↓


mameblo


もうひとつの部屋↓


mameblo



こちら↓は、ベリアルさん の作品!


mameblo


ベリアルさんお得意の美麗な軍人さんと

1年12ヶ月それぞれの花。。。

もうね!!

花の美しさがハンパないんですよヽ(*'0'*)ツ

美しく静謐で、かつ色気のある作品たちでした。

8月(向日葵)の水兵さんが好み////←聞いてねぇ



こちら↓はもくれんチャン の♪


mameblo


なんでも、クリスマスをテーマに

新たに描いたり、過去作品をセレクトしたんだそうな(´∀`)

イラストも、ボードに描かれた雪景色も

もくれんチャン独特のあったかさがいっぱい!



真ん中と、その下のポストカードにいるモンスター君が


mameblo


ここにもヘ(゚∀゚*)ノ



ベリアルさんとは残念ながらお会いできなかったけど

もくれんチャンとは会えましたよ~♪♪




それと、お忙しい中


まろんさん

ゴリか2さん

萌葱さん

さくらblossom2号さん

りおん★さん

おゆき☆さん

ぬりむらさん (lycoさん改め)   


が足を運んでくださいました(≧▽≦)

※ご来場順  レポを書いてくださった方はその記事にリンクを貼ってます☆




ブログ上でやり取りしてる方たちと実際に顔を合わせる機会って

なかなかないから、

一度にこれだけ沢山の方とお会いできたことが

本当に嬉しいです(*´ω`人)

ありがとうございました!!!




mameblo

↑ちょっとした女子会状態( ´艸`)





でもって、私のが↓


mameblo


夏のとこふぇすで使ったグラデーション塗装味わいフレームを

今回も使いました☆



5月のポスカ展以降に描いたものだけなので、数が少ないですが

以下が出展作品です。



『ghost in the rain』


mameblo



『starlight parade』


mameblo



『enoden2013』


mameblo



『angel』


mameblo



『devil』


mameblo


下の2枚が、新たに描いたものです。



天使は、以前描いたこれをリメイク。


mameblo


この絵をアップした時、「悪魔も見てみたい」ってコメントを頂いて

今回翼をデザインしてみたんですが。



ものっすごーーーーく難航しました(。>0<。)



天使の方が鳥の羽をイメージしたから

悪魔はコウモリかな、と。

で、最初は

コウモリが休む時に羽を体に巻きつける感じの構図にしようと思って。

折りたためる形を考えたんですよ…

無い知恵を絞って…( ̄▽ ̄;)



ドットが濃すぎてアウトラインがよく見えなくなっちゃったのは失敗(><;)

折りたたむギミックは、


mameblo


デュナメスのフルシールドを参考にしてます(笑)

いいの、天使の方も

前にある人に「キュベレイ」って言われたしww




☆★☆★オマケ:本日のクシャトリヤ★☆★☆



mameblo

mameblo