おめでとう×2☆ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*


mameblo


夏目黒斗さん、

お誕生日おめでとうございます*:☆゚・



めっちゃ面白い記事を書かれる黒斗さんへのプレゼントは

インパクト重視でいこう!! 、という訳で。

黒斗さんのキャラクター・さわじり子ちゃんですドキドキドキドキドキドキ



ケツアゴ、初めて描きましたがな。

あとケツアタマも。



日付に使ったフォントは、その名も「XO」。

(え、と…  「くそ」、とお読みしてよろしいんでしょうか)

面白いからダウンロードしたはいいけど

使いどころを見出せずにいたこのフォント、

ようやく陽の目を見ることができました!!(笑)

↑何せ、11月10日が“いいトイレの日”とのことなので…( ´艸`)



肌の色は、最初黒斗さんのイラストから頂いてたんですが。。。

“クロトカラー”は、私には使いこなせないようです((゚m゚;)

鮮やかでクリアな色を自在に扱う黒斗さんのセンスには

いつも惚れ惚れしてしまいます(*´ω`人)




この1年が

素晴らしいものとなりますように!!




夏目黒斗さんのブログはコチラ→ 二次元へ豪快に、いざ参る!!!



☆★☆★☆★



そして。

タイトルにあるように、今回はもうひと方お祝いしたいと思います!!




11月1日にお誕生日を迎えられたおゆき☆さん。

プレゼント絵は、当日になうでお渡ししましたが…

改めて、



お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ




mameblo



『ガンダムビルドファイターズ』EDで

チナちゃんが着てるベアッガイⅢ(さん)着ぐるみを

おゆき☆さんのお子さんたちに着せてみました♪

(EDではチナちゃんは背中を向けてるので

前は適当に描いちゃいましたww)



背景の花柄は私の服です(笑)




おゆき☆さんのブログを見てると

とにかくお子さんたちへの愛情がたっぷりで…!!



一緒に遊んだり、ソーイングものを作ってあげたり。

その“ママ力”、見習わなきゃって思います(´∀`)

(私はとにかく怠惰なかあさんなものでwww)




ご家族で、幸せな1年になりますように*:☆゚・

ガンダム、もっともっとハマっていってくださいね(笑)



おゆき☆さんのブログはコチラ→ おゆき☆のブログ





☆★☆★☆★



ここで、プチお知らせ。。。



12月上旬に、またポストカード展(at下北沢)に出展します!

(詳細はまた後日☆)



で。

出展作品を1点か2点は増やしておきたいので、

しばらくは今以上に

皆さまのところへの訪問が滞ってしまうと思います(>_<)



ペタや、コメントがなくても

私のこと、忘れないでクダサイ。。。| 壁 |д・)