こんばんはニコニコ


仕事中の眠気が酷すぎて

仕事にならない泣

眠すぎて、抗ってはみるけど

もうずっとカクンカクンなってますzzz


その内上司に怒られそう。。

かと言ってカフェインは取れないし

そもそもがコーヒー飲めない


ちょっと外出てみたり

水飲んでみたりするけど

一時的に目は覚めても

すぐ眠くなる大あくび


けど夜は中々寝付けないっていう

なんだこれは驚き



話変わって


昨日、凄くお腹が痛くて

うずくまってました。

子宮がギューっと掴まれるような

とにかく激痛


それがその内下痢の痛みに変わり

何度トイレに駆け込んだことかネガティブ


これも妊娠の初期症状?

1人目の時こんな酷い痛みあったっけ?




なんとなくだけど、今回の妊娠

ダメになりそうな気がする赤ちゃん泣き




いやいや!

そんな事言っちゃいかん!

思ってもいかん!!



って思うけど

不安で仕方ない驚き



ちゃんと卵ちゃんが寝心地良いベッドで

ゆっくりしてくれますように。





頼むよホント!





さて、今日の妊娠超初期症状書いていきます。


◼︎眠すぎる

◼︎寒いし暑いし寒い

◼︎肌荒れ

◼︎お腹チクチク

◼︎腰痛い

◼︎情緒が不安



くらいですかね。

胸の張りとか特に今回はないです。

1人目産んでからやわやわオエー

ハリが全くなくなった。


子供がやたらおへそを触ってくる



けど、スカート履いてても

股を覗き込まなくなった

(余計にダメなのかと不安になる)



あんま気にしないようにしよう無気力




でわでわバイバイイエローハーツ