こんばんわ★

ぴよこです(●´∀`●)♪




今日からTA-さんが新幹線を

乗り継いで・・

乗り継いで・・

5時間の地に出張です。


1~2週間ゎかえってきません( ゚Д゚)







しょぼん(´・ω・`)








だから昨日は準備のためにはや引きした

TA-さんに逢ってきました(´ω`)★









TA-さんの会社の近くの駅で合流~♪


それで、コンビニでご飯をかって

ひとけのない駐車場でまったり(●´Д`人´Д`●)





えへへ(*圉p´v`q*)


後ろからぎゅっとしてもらえて

と~~~ってもしあわせでした★








『出張先に連れてきたいよ・・』

とか

『浮気すんなよ?』

とか

『まぢ淋しいし』

とか耳元でぼやいてるTA-さんはめっちゃ可愛かったです(´ω`)うふ







あんまり可愛かったから

うしろを振り向いて頭なでなでしちゃってました(^ω^)うへへ





ぴよ『なでなで(´・ω・`)♪』


TA『・・・(´・ω・`)』








そしたらとつぜん (;゚∀゚)






















むにゅ


















は( ゚Д゚)!!?


























こ、こいつ・・・

























おっぱいもみやがっt。。。(;゚∀゚)



(lll゚Д゚)ヒィィィィ (lll゚Д゚)ヒィィィィ (lll゚Д゚)ヒィィィィ






ぴよ『な、なにするっ!!?』

TA『癒してもらってんの~』





むにむにむにむ・・・・











ん~(●´・ω・`●)



だからっていきなし(´・ω・`)あせあせ

毎度のことだけどいまだなれないワタクシ。


おっぱいむにむにするだけで

癒されるんならいいですけど・・・え







まあその先はご想像にまかせるとして、わら

結局帰り際までずっとぎゅーしてもらってました(●´Д`人´Д`●)









えへ(´ω`)★























・・・TA-さん、がんばってるかなあ(´・ω・`)



らんきんぐ



うえ~い暇っこ~ヽ(;´ω`)ノ


ってことで今日もいくよネタでかきっこ♪





今日のお題はぁ・・・





もらって嬉しかったメール



ですΣd(゚∀゚d)!!



















もらって嬉しかっため~る・・・

結構ありますね(*圉p´v`q*)



誕生日メルとか


TA-さんからの『だいすき』メルとか。


先輩からもらった応援メルとか。


友達がくれた励ましメルとか。



ぜ~んぶ保護ってます♪♪♪





TA-さん以外からの告白メルも嬉しくて

保護っちゃったりしてるから

うっかり他人には見せられませんけどねヽ(;´ω`)ノ


フォルダを移して鍵かけて守ってます(´ω`)☆

















でも中でもいっちばん嬉かったメルって

友達からもらったメルなんだよなあ・・・




高2の時に部活やっていて

男子も女子の先輩もすきだったんだけど

同学年の女子と後輩の女子がすきになれんかったんよね。

練習不真面目だし、そのくせ口ばっかりおっきいし。


当然あたしが1年のときからいち早くレギュラーになりました。

(普通に練習してれば当然。)


でもそれをねたんだヤツらにいろいろ嫌がらせされて

もうイヤイヤでした。

こんなに苦しいんならもうやめたい、って。





それをヒトリのメル友に相談したんです。

ハンゲームっていうサイト(not出会い系!)

で知り合ったあったこともない男の子。

でも何年もメルや電話して

どんな友達よりも近い存在になっていたんです。

S太としときましょう。



あらかた相談して、いろいろ話して

でも胸にモヤモヤのこって返信をしぶっていたら

S太がメルを続けておくってきてくれました。


『ぴよこ、アレだ』


『ん?』







『       がんばろう       』







そのメルには



(頑張りすぎないで。

君は君なりに頑張ればいいんだよ。

僕がずっと見ているから。)



そう書かれた画像が添付されてたんだあ・・・







嬉しくって嬉しくって

笑いながら泣いたっけなあ







『当然じゃあ!!!』

なんて返信しながら(艸`)♪














S太のささえのおかげで

2年の高体連で県で5本指に入ることが出来た。

それであたしは部活人生に幕を閉じました。

(ヤツらがしぶって残らせようとしたけど

あんなとこで続けたって意味ないし

戻る気なんてさらさらなかったからザマーミロだ。)








S太マヂさんきゅ!!!!


















いま、メル友とかネットとかに対して

否定的な声がきこえなくもない。


確かにやりすぎとか

依存とかはいけないと思う。


でもその中でだって

得られる何かがあるってこと

皆にしってもらえたらなあ・・・


























S太・そしてあたしのブログを見て

出会ってくれたすべての人に


れいちゃん絵文字れいちゃん絵文字




えへへ(´ω`)☆



らんきんぐ




M子ちゃんと話してみたいってのは

前々から思っていたんです(´・ω・`)




責めるとか責めないとか

そういうことじゃなくて

なんか、単純にM子ちゃんが哀れ。





『いいよ・・・

ぴよこが嫌な思いしたら嫌だし・・・

あんなやつに関わってほしくない・・・』


『でも、なんかM子ちゃんガムシャラで可哀想っていうか・・

なんかできないかなあ・・・』







少し間があって







『アイツ俺と付き合いたいって言ってんだよ?

別れてアイツと付き合ってやれっていってんの!?』


『そゆことぢゃなくって・・・!』










『じゃあなんだよ。もういいよ

俺のこと疑ったり、もういいよ

別れよう。』

















・・・


























チネ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












なんで別れ話につながるかわけわからん!

あたしはM子ちゃんとの関係をうたがってるんぢゃないって前にも散々いった。


昨日疑心を抱いたことは悪いと思う。

でも原因をつくったのはTA-さんだ。







うん、あたしの中で

なにかがキレたね。
























わかった別れよう。』




『え?』




『いつもいつもことあるごとに別れ話もってきて本当に別れる気なんかないのにふざけてんじゃないよ。こうすればあたしが謝るとでも思ってんの?ざけんじゃねえよ。ああいいよ別れてやるよ。勝手な勘違い野郎ずっとそのままでいればいいじゃない。』











えへ(゚ε゚)~♪






『ごめん・・・』


『あ?』


『ごめんってば・・・』


『あ?何に謝ってんの?』


『・・・その気がないのに別れ話したこと』


『ちげ-だろうが。』


『はい・・・』


『あんたの隠し癖だろ?

勘違い癖だろ?

あ?』


『・・・はい』


『はいじゃねえよ。

治ンのかってきいてんだよ。

治そうとしなけりゃ意味ないだろうが。』


『たぶん・・・』


『あ?』


『がんばります・・・ごめんなさい』
























ん~(´・ω・`)


このあとちゃんといつもの状態におさまったけど

こういうのっていけない気がする。





謝ればすむと思ってるだろうから

きっと変わってない(*゚д゚) 、ペッ







ん~(´・ω・`)







どっちもキレずに

お話できればいいのに。。。

















不安を細切れにして

ちょびっとずつ話していくしかないのかしら・・・(´・ω・`)