ふう~。


なんとかひと段落着きましたヽ(;´ω`)ノ


なんと返信は今日の朝きたのです。
























『ごめん、寝てた(´・ω・`)泣』

























(泣)ぢゃねぇよ(;゚∀゚)!!!!!!!!!!


泣きたかったのゎ

こっちだよ(;゚∀゚)!!!!!!!!



昨日気になりすぎて気持ちよく眠れなかった

のはどうしてくれるんぢゃ(´・ω・`)














『そ~じゃなくて!質問にちゃんと答えて??』


『ん・・・またアイツからメルとか電話きてたから・・・』





(lll゚Д゚)< なぬっ )









アイツって言うのは

TA-さんのことを一方的に好いてて

猛烈なアタックをかましているパワホウな女の子。


あまりのしつこさにTA-さんが着拒したら

携帯をかえてまで追うなかなかな強烈さ。


TA-さんが元々嫌いだったことに加え

以前あたしに別れろってメルをしたりなんだりと

嫌がらせをしていたということもあり


かなり冷たい態度をしているのに

何度も立ち上がるという気合の子;



M子ちゃんとしておきましょう。





『そっか~。』


『ん~、心配しなくていいよ、シカトしてるし♪』



・・・(´・ω・`)


シカトしてるからって

なんかの解決になるのかしら(・ω・`)




『TA-さん、お願いがあるんだけど・・・』


『ん(゚ω゚)?』


























『そのM子ちゃんとメールか電話させてくれない?』



やらかした・・・

やらかした・・・


聞いたらいけないと思ってたのにやらかした・・・

だってきっとまた「オレのこと信じてないの?」って始まるンだもん・・・



でもその原因つくってるのってTA-さんだよね。















さっき出張から帰ってきたTA-さんからメルがあった。


でも予定だともっと早く帰ってくるはずだったから

事故してないか心配になって、あたしは何度か電話をしていた。


当然TA-さんはどうしたのかをきいてきた。



『TA-さんが知らない女の子と電話で会う約束してて、

その隣であたしがTA-さんの腕をひっぱったらもげちゃう夢みたから・・・』



実際、最近よくTA-さんが怪我をする夢をみていた。

しかも以前TA-さんが事故にあう夢をみたら正夢になってしまったことがある。



『心配ないって~、どっちのことも!』


って、TA-さんはいってくれた。

でも、TA-さんは前科があるんだよね。


モバゲーで女の子のメアドとかききだそうとしてたし

自分をすきだっていう女の子にわざとその気があるようにみせながら連絡とりあったり。

どっちも遊びだ、って言いくるめられたけど・・・




『でも・・・』


『でも?』



















『ぢゃあ、どうして最近やたらとケイタイ隠して使ってるの?』



























はやく返信、こいッ!!!





うあ~ん。

やらかしたああああああああああああああ(ノ_・。)





『ぢゃあどうして最近やたらとケイタイ隠して使ってるの?』





聞いちゃったああああああああああああああ(lll゚Д゚)


お返事まだないよおおおおおおおおおおおお(lll゚Д゚)






うえ~ん。






















だれかとどめさしてくれ。