新6年生 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆


入学式に出るのが新6年生、ぴよこさん。

代表の言葉も頂いたらしくて5日から準備で登校。

春休みはずーと塾通いで、唯一空いてた5日もこの準備で登校日になって、

結局ゆっくりできたのはほんの隙間。

大変だなぁ六年生。

その隙間で電車乗り継いで千葉のばあばに会いに行き
アウトレットで買い物までさせてもらったらしい。
お小遣いの額たるや‥ゲロー
 ばあばはぴよこが大好きなのね。デレデレ

熟は日能研+ユリウス( 個別指導)
で、講習中は昼の弁当と夜の弁当を持っていく。
噂のやつチーンチーンチーンチーン
痛まないか心配で夜のはレトルトor冷凍をメインに。

むしろ手作りが心配あせる

きっと夏休みもだよねー笑い泣き

すごいなー
これで少しは成績も上がれば良いのにねーニヤニヤ