教員の夏休み。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

夏休み中だって意外に忙しいんだよ。
(↑あたくし高校の先生でごあす。)

でも今日は台風来てて「早く帰りなさーい」の放送でみんな帰ったし

職場見学の子も無事に行けてたし
(今年からあたくし進路部。)

インターンシップに行ってる子も問題ないみたいだし(あたくし責任者滝汗)

中学生への学校説明会3日目も無事に終わったし
(あたくし担当者)



一瞬、暇ひまタイム到来。
4月3日以来だポーン
(二学期のプリントがまだできてないことは忘れていたい。)


勢いに乗ってロケット
明日の休暇も出してみたポーンポーンポーン


もともと半休の予定でね。
‥忘れてたチビ豆の一歳半健診が午後からなんですわ。

多分台風のせいで明日は遅延しまくりの電車を4線乗り継いで行って
やっと着いたところで1時間くらいで早退だろな。
=役立たず口笛

という事で休みにしてしまった。

届く求人も他の方にお願いしたし。
一気に気が楽になったわ〜



夏休みと言えども
なかなか休みの取れない2018年チーン
毎年だけど、毎回新鮮汗