キッズケータイ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

そら豆、キッズケータイデビュー。

 

昨日、チチさんが電気屋さんに予約の品を取りに行ってくれた。

ついでに塾帰りのぴよこも拾ってくれた合格

 

2月2日発売のmamorino4 by au ↓

スマホと同じ操作ポーン

メールも定型文じゃなくてフリックで自由に入力するのポーンポーン

 

皆の番号を登録するとか

親に位置情報を伝える設定とか、、

どうにか完了DASH!DASH!

ネックストラップ付けて

裏にテプラで名前貼って。ウシシ

 

防犯ブザーは使わないのでひもを取ってしまった…

ぴよこも切っちゃったんだよね昔。

うっかり鳴らして止められない様子が目に浮かぶんですわ汗汗

 

で、この2か月で操作とマナーとかを覚えて

4月を迎えてほしいのよチューリップ

 

今なら困ってもおかーさん、家にいるからさ。ドキドキ

 

・・・4月から困ってもなかなか助けてあげられないんだよしょぼん

 

 

ということで、準備も整った(?)ので

今日からスイミングは1人で行きますよ。

 

スクールバスが家の裏まで来てくれるからね。

ちゃんと乗って帰ってくるんだよ。

水着とかゴーグルとか忘れてこないでよえー

「そんな子供ぢゃないからダイじょーぶだよぉぶー

 

って。

先週ジャンパー忘れたて来たくせにどの口が言うかパンチ!