よく泣く。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

DVDプレーヤーを新しくしてもらった。
チチさんありがとう!!

ということで
買ったままパッケージを開けてさえなかった
Easy do dance
ダンササイズを始めてみた

チビ豆が泣いてるとアトリエで仕事ってわけにも
いかないのでね 。
あきらめて踊ってみたよタコ
どうせ部屋にいるならさ。

その間40分、なんとバウンサーでウトウトしてくれるじゃないの!

サムさんありがとうウシシウシシウシシ

すごい汗だよ
産後の体重戻しに役立っておくれ。




さて
風呂上がりの一コマ。
あまりに散らかってるのでイラスト変換で
{2C2B3833-A95A-46D5-82C1-2D5902E91ABB}

「豆ちゃん何してるの?照れ
「抱っこしても泣くなら抱っこしてもらえなくなるんだよって言われてんのよ。えー
「おっぱい飲みたいの?」
「いや、あれ勢い良すぎて溺れるんだわえー


 1番上と1番下は仲が良いです。
よく内緒話してます。ぶー