意外に貪欲。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆


朝 勉強するドリルが欲しいんだけど。byぴよこ。
(我が家は朝学習6:00からの習慣)

‥まじで?ポーン

日能研の復習でひーひーしてなかった?

学校のドリルはすぐ終わっちゃうし
塾は予習を推奨してないし、
で、連休はヒマだったらしい。
読書が進んでまぁ良かったじゃない。

でも
気が変わらぬうちに、本屋さんへDASH!
(うちの町にはなんと本屋がないのでわざわざ電車でね。)

計算はいつも間違えるんだよね〜
社会は川が覚えたい。
塾に行く前の15分でさささっと選んだぴよこ。
自分の弱点をよく把握してらっしゃるあせる

まぁ頑張りな。
{5B42F4F7-D259-43F1-9870-2FCCEB379728}

100マス計算は年長さんの頃から好きだったな。
掛け算もある〜ラブ
って、、あなたの苦手な割り算も入ってますよ。
買いますよ(笑)

まだまだ"知らないことを知って行く"のが楽しい時期みたい。

このまま6年生まで突っ走ってくれないかしらにやり