家電交換時期。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

扇風機がこわれた、

と買いたら

今度は冷蔵庫が壊れた。

家電て続くよね。 。

急遽近所のヤマダ電機に行き、ご相談。

やっぱりクレーンも難しいかも、と言うことで

中から二階へ運べるようなサイズに。

フリーザーが大きくて気に入ったこの子に✨✨
{33F197A7-49B6-4925-90E8-1B2D3E334203}

『ぼく、ここはアイスクリーム用になるんだよ』

と説明してくれるおじちゃんに

『アイスはなかなか買ってくれないんだよえー

と愚痴るそら豆アセアセ

フリーザーが増えたらアイスも買い置きできるねあせる


冷蔵庫、届くのは早くて金曜ね。

すでに常温庫の古い冷蔵庫。
いや、立派なアイスボックスか?
冷凍庫は大丈夫。時間の問題らしい。
15年頑張ったんだもの、
あとほんの2、3日、踏ん張って冷やしておくれDASH!DASH!