さっとコストコ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

コストコへ。
高速使ったら20分だっ

ディナーロールが買いたくて近づいてみると、
ウォールナッツロール、というのがあった。
ほぅ
なんだか美味しそうなので買ってみたよ。

ウォールナッツって、オールナッツ?
夕飯でシチューとかに合わせたら
コリコリ、なんだろクルミみたい。
と思ってたら
クルミだってもぐもぐクラッカー   あはは
{916F96B9-AAA4-4F10-9446-FE43BCDB4CC1}
698円ラブラブ

最近、ケンタッキーでハニーメープルが買えることを知り、
これが焼いたディナーロールによく合うので
いつも余っちゃうディナーロール、
最近は売れ行きが良いです
{C09C37A0-89F5-4CF1-8D0E-40172B1A6C60}
ケンタッキーの店頭で¥500


コストコ定番、
毎年買ってるキッズの長袖パジャマがたくさん出てたので2人分買ったりして

卵やらぶどうやらも無事にゲット。


エルゴが6年前に買った時の
半額以下になっててびっくり。¥8780
これって激安なのでは?
{CBEF7E7B-2B31-42A5-AD1B-B829B73AD452}

うちのはまだ使えるから
プラスして買うなら日本製、コランとかにしようかなと思案中。
あの頃、腰が楽なのはエルゴだけだったのよね

色々懐かしいなぁ。。
どこにあるか探しとこ。