遠足 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

5月の4週目金曜日は毎年

雨が多い。


3回に2回は雨。


この日は職場の遠足です。


計画担当のアタクシ、
雨でもBBQできる場所を指定してある

でもアスレチックはできないかな~
今日は奥多摩、結構ガチなアスレチックだったのに~
下見でグッタリしたんだよね先月。。
{6E1808B0-F4E4-483D-9251-2B45C55F0BC2}

東北に修学旅行中の3年生も雨降られてるし、
今日、東京タワーとスカイツリーを登る2年生は
去年も土砂降りマザー牧場だったな

まぁでも楽しい思い出に、、、なるといいな




チューリップチューリップチューリップ追記チューリップチューリップチューリップ

なんと、奥多摩は雨ふら~ず!!

予定どうりすごく楽しめました。


ただ、

飛行機で帰る予定だった3年生は
なんと飛行機火災で羽田に帰る便が欠航。

まだ帰る便も確保できておらず、待機中。

こ、これは引率者にとって心底怖い話です‥
どうかみんな無事に、早めに帰れますように、、