まったくもう。。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

7時過ぎ。
父さんも夜の打ち合わせに出かけてるから、
子供たちだけの30分を過ごしている最中に帰ってきたら、
ぴよことそら豆が喧嘩してた。

一人じゃ怖くてピアノのお部屋にいられないそら豆。

仕方ないのでピアノのお部屋で宿題をしてくれてるぴよこに

お姉ちゃんのせいで(←たぶん小言)ピアノ練習出来ない
とかなんとか言ったらしい。意味わからん。


泣く姉。言ったくせに泣く弟。


弟、こっぴどく叱られ、
連帯責任なので姉も叱られ。。


全くもう


ピアノ、そんなにまでしてやらなくて良いんですけど
お稽古を辞めるとなるとまた泣き崩れるそら豆。。
早く一人で練習できると良いんだけど。


でも私が見てた心霊番組のせいだから、申し訳ない気持ちも少しあります







うちの猫たち↓
たまちゃんが、むぎちゃんより大きくなったことが判明
{F0465A63-D3C7-4699-A705-8DA2C54F4865:01}