発症 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

元気印の娘が初めてインフルに罹った

仲の良いお友達が続々と発熱&インフル発症だったので

やっぱりうつっちゃうよね

急激な40度超えはインフルA型バタンキュー

ワクチン2回打ったのにね~モヤ

でも
高校は入試が始まるまさに前日、隊長役のあたくしは旗振りながら
全職員を緊張モードに切り替えないとならない超スペシャルXday
(本部メンバーは緊張と不安でチョコばっか食べてる1週間)

と言うことでどうしてもおかーさんに戻れない。。。。
休んであげられない。ガクリ
申し訳ない…凹む凹む

チチさん自宅開業しててくれてこんなに助かることはありません
いろいろ調整してぴよこのそばにいてくれてます好


そして お薬、よく効く!!
リレンザバンザイ

アチチぴよこも1日で解熱


大丈夫?のメールに

ガストでハンバーグセット、一人前食べたよ

なっはっ


平熱に戻ってるのと
外出してるのと
食事がちゃんと食べられたことと
その量と

全部にびっくりして目ん玉落ちそうだわよっひゃ~・・・


どうやら熱が下がってちょっと退屈し始めたぴよこに
DSソフトを買ってあげようと 外出したらしい。


火曜日まで学校行けないもんね。

うちに帰ると寝床にスポーツドリンクが転がり
本が転がり DSが絡まり
そして猫が2匹鎮座し ①虎猫の尻尾鍵尻尾
すっかりぴよこの巣が出来上がってる。。苦笑

月火はじじばば様の協力を頂くことになりそうですおじぎ