人工芝、意味なし。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

最近のそら豆は重い。

ずっしり重い。

実がぎゅぎゅっと詰まっている感じ。

実際の9.4キロより重く感じるんだな。

80のTシャツはぴったり。(身幅ががっちりなのね)

90でもいいですよぐぅ~。

まだ100を着てる姉ちゃんのは来年くださいぐぅ~。(追いついちゃうよ~あせる


この実が詰まった感じ、もしや超健康ってことか?

と思って期待をこめて耳鼻科に行くと

やっぱり水がほとんどなくなって治りかけてた。

鼻水もだいぶなくなってたヾ(@^▽^@)ノ

1ヶ月ぶりかな?わ~いクラッカー


どこか体調が悪いと赤ちゃんって密度が薄くなるというか

中身が少しスカッと軽い気がするのは私だけ?

風邪ひいたときも

治った頃にずしっと重さ復活、みたいな(;^_^A


で、パワーも全快のそら豆。

うごくうごくちょろちょろちょろちょろ。

もはや寝返り→お座り→ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩き

とフルコースで習得&高速化したので怖いものなし。

周りが付いていけないよアセアセ


ベビーゲートが開いてるのを発見すると

いつもの倍速ですり抜けるハイハイ

目指すはむぎちゃんの水(ノ゚ο゚)ノ

洗濯機前に陳列する洗剤たち((((((ノ゚⊿゚)ノ


んでもっていつもご機嫌な子なのだけど

どこに行っても誰にでもニコニコなんだけど


赤ちゃん除けに、とテレビ前に貼ってある人工芝でさえ

気にせずご機嫌だ~ヽ(;´ω`)ノ

7月生まれのPiyocoとそら豆+トラにゃんこ-image.jpg

バシバシかわいそうなテレビさん。

お手上げですにゃ!(´Д`;)

7月生まれのPiyocoとそら豆+トラにゃんこ-image.jpg


体調が良くなったせいか、よ~く食べるようになって

ぴよこ並みに食べるときもあってあせる

レトルトので換算すると多分2.5食分食べるんだと思うはっ

自分のが食べ終わってもまだ

んーんーっ怒る(たりないんじゃ!)って言っているので

パンを握らせたり

ハハのご飯とおかずをを延々分けてあげたり・・・


でも果物あげるとぷい~っと店じまい(;^_^A


主食重視。


ぴよこと正反対。


男気が強いのね(?)嬉しい