文化の日 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

今日はぴよこの七五三振袖キラキラ


お知り合いの方がカメラマンをやってくださるということで

自然体のぴよこをカメラに残したいなと

楽しみにしていた11月3日。


9月に着物を用意し、ウィッグ、髪飾り、小物たちも準備OK!


カメラマンの方へのお礼(商品券)を買いに行こうとしていた矢先

簡単な一通のメールでキャンセルされました・・・


青ざめ 落ち込む我が家ガックリ

人間不信に陥り掛けました・・・ガックリ

前日だぜおい・・・


気を取り直して年内に写真だけでも撮ろうと掛けた電話。

なんとなんと

今日の朝一番で 

しかも歩いていける近所のスタジオ○リスで予約が取れましたクラッカー


写真館で撮るならば

衣装は準備しなくてもよかったな(○万円)

小物たちもこんなに要らなかったな(1万円弱)

夏前に前撮り=早割りできたのにな・・・(30%OFF)


恨み節は頭から追い払って(ノ_-。)


無事に3歳のお祝いの日を迎えられる幸せに感謝。

きっと写真はスタジオで撮った方が良いよという神様の計らいだったのかと。


鼻水で滲出性中耳炎の治療中のぴよこ。

声が大きすぎて注意されちゃうけど

咳も収まって 食欲も戻って 体重も春頃の重さに戻って

立派に3歳のお祝いができるのです(。-人-。)


しかも

夕べ寝る寸前に届いた宅急便。

いつも大量にお下がりを送ってくださる方から

ステキなドレスがっ!!

しかもシャーリーテンプルなんていう高級ブランドの

これまた高級使用のベルベットワンピースキラキラsao☆

こりゃ七五三か結婚式か。

まさにタイムリーでございます。

着物の前後に着せますわっニコニコ


かわいい洋服に目がないぴよこさん。

パジャマをあっという間に脱いで試着。

にっこにこで 「お姫様です~」


お姫様はスカートをまくったりしませんけど・・・

おかげで

豪華なペチコートが着いていることまで分かりましたよにゃ


良かった。

幸せな七五三が迎えられそうで良かったうふっっ♪ハート