動物園 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

良い天気だったので、上野動物公園に行ってきました。

ゾウさんとキリンさん、カバさんでうれしそうなぴよこ( ´艸`)

両生類と爬虫類館ではチチさん興奮カエル

ワタシも初めてのオオサンショウウオにときめきですよヽ(゚◇゚ )ノとかげ


何度も行ってる市原ぞうの国と違って動物との距離が遠いのがちょっと寂しかったかな。

そろそろホントの動物園行こうよ

って、トラを目の前に呟いておりました。おいおーい!

贅沢者ぴよこめっあせる


7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100314_094908.jpg

そんなぴよこさん、途中でアイスが食べたくなったそうで、

大ニシキヘビがとぐろを巻くその真ん前で

何色のアイスを食べたいかしきりに悩んでおりました。

もっと重大な危機が背中にありますけど・・・はび(((( ;°Д°))))



ぴよこのお膝にうずまる毛玉はモルモットちゃん。

さすがはふれあいコーナー。

皆さんサービス精神たっぷりラブラブ

ヤギさん羊さんに埋もれんばかりに楽しみましたよラブラブ
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100314_104341.jpg

上野公園は子ども向けのワークショップらしきものが開催されていて

公園の外でもなかなか楽しめた~(≡^∇^≡)


もう少ししたら桜が満開だc.blossoms*

楽しみだね音譜