くさや体験 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ムロアジのくさや↓とワタシ。



始めてのくさや体験デスあせる

異動が決まり、同僚たちが「きっともう食べるチャンスないから」と誘ってくれました。
わざわざ1時間早引けして(^^;

ためらうワタシとくさや、記念撮影されてたあせる
同僚 「ツーショットですよ音譜」とご丁寧に・・・( ̄_ ̄ i)

このあと続々と仕事が終わった同僚たちが集まり
23時には12人頭を寄せ合ってくさやをつつきましたうお座
※22時で終わる職場なので、いつもラストオーダーからスタートする私たちうしし
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

正直、無理かと思いましたよあせる
だって店に入った瞬間、臭いにノックアウト。ニオイマジ・・・?

古くなった海?ニオイドクロ
洗ってない水槽?ニオイドクロ
〇≠※★¢¢● Queenly ヒーッ

と・こ・ろ・が恋の矢
食べると意外に旨く∑(゚Д゚)、島焼酎によく合う!(青島とか・・)
もしくはレモンサワードキドキ
飲んでは食べ、また飲んで食べ…堪能ニオイ幸せ

魚醤(ナンプラー)に近いかな。
ナンプラーに癖と臭みが増した感じだけどね汗


一夜明けて朝、心配してた口臭はさほど気にならず。(自己評価)
帰宅した夜は むぎちゃんが異常に擦り寄ってきましたが( ̄ー ̄;

油断した私を襲ったのは、着てた服!!
ジーパンもセーターも悪臭漂ってましたよぉ…ニオイマジ・・・?汗
ワタシがくさやだったのか、ってくらい。
満員電車で大丈夫だったかしら…
「いやぁだめだったでしょー。この女くせぇ、って思われてましたよ絶対。ふ
同僚(二日酔い)がグロッキーな顔しながら面白がってました(-з-)
本人は明け方の秋葉原で職質受けたくせに。。。